見出し画像

ドッグラン


シーズ犬「王ちゃん」

ぼくは6歳のシーズ犬

ぼくはいつも一人でお留守番をしている。今日は、飼い主のサッチャンが、お休みを取って、千葉の八街にあるドギーアイランドに連れっててくれることになった。
うれしさとちょっと不安な気持ちとまだ寒いのでジーパンとベストを着せられてカズくんの運転で八街に向かいました。

うれしいがちょっと不安

品川から1時間ほどで八街へ

高速道路を下りて田舎道をしばらく走ると雑木林から明るい広場に
出た。道路の両側には西洋風の明るい色合いの窓の多くあるお店が
建ち並んでいる。
その後ろには2階建てのメゾネットタイプのホテルがあった。ここ
に一泊してドッグランで遊んだ。

明るい色彩の宿泊本館
宿泊手続きのフロント

ドッグラン(宿者用小型犬専用フイールド)

初心者ご挨拶
プードルのモモちゃんは7歳
モモちゃんはとても走るのが早い

一般小型犬専用ドッグラン

多種の小型犬
小さいがどんな犬にも立ち向かう
少し寒くても平気
みんな楽しそうに遊んでる
ぼくはちょっと尻込み

周りの風景

キャンプ風なたてもの
宿泊施設案内
レストランはバイキング
犬用の食事
宿泊施設
周りは花がいっぱい咲いてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?