
アンテナショップで日本旅行気分!岡山鳥取編(カラー版)
3
書きかけだったアンテナショップ巡りのマンガが完成しました。
新橋の岡山&鳥取のアンテナショップでおいしいもの探しですー(^^)
*2019年11月追記
このまんがは冊子「食べてみよう!おみやげお菓子 3巻」に白黒版で収録しています。こちらのnote版は全ページカラーです。よかったら冊子もチェックしていただけるとうれしいです! よろしくお願いいたします。
3
イラストレーターとして活動中。ここでは主にコミックエッセイ(まんが)を掲載してます。
最近は「食べてみよう!おみやげお菓子」という各地のお菓子を調べたまんがを中心に描いてます。
他の活動内容はHPにまとめていますのでどうぞ! ★HP https://kikuikenat.com