マガジンのカバー画像

コミックエッセイ〜地元ネタ

76
地元ネタのコミックエッセイを集めました。「食べてみよう!おみやげお菓子」シリーズもここにまとめています。お気軽に読んでみてくださいね!
運営しているクリエイター

2015年5月の記事一覧

桜の季節はいつだろな?

地元の思い出 気になったので調べてみた!の第2弾です。 桜の季節について調べたコミックエッセイ冊子の電子版です〜 (しばらくの間、投げ銭スタイルで公開中しています。よかったらどうぞー)

有料
100

地元の思い出 気になったので調べてみた!(おまけ)

地元〜調べてみた!のおまけ編ですー。 お雑煮のことを描きました。 本編はこちらからどうぞ。

地元の思い出 気になったので調べてみた!(後編)

地元の思い出から気になることを調べたコミックエッセイの後編です。 印刷版はminneにて販売してますので、そちらもよかったらご覧くださいね。 後編は「その2…冬のスポーツも気になる」「ジモト愛☆トーキョー愛」収録です。

有料
100

地元の思い出 気になったので調べてみた!(前編)

地元の思い出から気になることを調べたコミックエッセイです。 印刷版冊子で作ったのですが、電子版でも…ってことで、noteと電子書籍のパブーでも出しています。 前編と後編に分けて配信しますー 印刷版はminneにて販売してますので、そちらもよかったらご覧くださいね。 *2015年12月追記 あらすじの画像を追加しました。前編は、「その1…お雑煮の中身が気になる」収録です。

有料
100