見出し画像

正直に告白します。方向転換します。

お疲れ様です(^^)

キクフミです✨

今日は前回の自己紹介ブログにて投稿しました内容から、大きく方向転換することを決意しました🙇‍♂️
決意表明並びに自分自身への戒めとして、書かせていただきます!


具体的には、
webライターによる副業
⏩ネットワークビジネスを学ぶコミュニティに入部(マーケティング、ブランディングの土台作りを学び実践する)


という方向転換です🙇‍♂️


理由は一つ。

企業したい"夢"が出来たこと


そのために、
・商売のイロハを学びたかった。
・コミュニティに入りたかった。
・土台作りをした上で、具体的なスキル(ライティング、コピーライティング、マーケティング、ブランディング)を高めることにした。


今回入会したコンテンツ販売コミュニティは例えるならテニススクール🎾に入会というイメージです❗️
お察しの通り、有料コミュニティで二桁万円支払いました💦


めちゃくちゃ怪しく聞こえますし、正直なところ、入会を決めた今でも不安は拭えておりません。。

・騙されたのではないか。
・本当に稼げるスキルが身につくのか。
・すぐ方向転換して、ブレるのはどうなの。



もう一人の"自分の声"が囁いてきます。

早く結果が欲しい。
悩んでいることを言語化したい。
道筋を立てたい



このような感情が湧き出て、焦ってしまったことも事実です。
この感情をまずは認めます。


認めた上で、結果を出すべく"やる"
ひたすら"やる"
成功するまで"やり続ける"



今日はこの

覚悟


を書き記したかったです。


この先振り返った時に、この記事をどう受け止めるか。

今日この瞬間から、また引き続き頑張っていきます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?