まっ!まぶしぃ!🥹

こんばんは!
ちょっと、聞いてもらってもいいですか?!!

えぇ。そうなんです。
推しが!
先日、16周年を迎えましたー!!!

ファン歴もなんやかんやと15年。

なんてこったい笑😭

韓国のアイドルグループ、
SHINeeが皆んなで揃って16周年を報告してくれたことがとっても嬉しかったです。

つい先日あった東京ドームも、
テミンがただいまーって言ってくれたけど、
ミンキーが泣くからちょっとざわついた心。謝ります笑

あー、嬉しいね。
うん。嬉しい☺️

おしゃぬの曲は、
おしゃぬのジャンルであり、サウンドである。

名曲ばかりを残してくれているそんなグループをまだまだ見て聞けて応援できるそんな日々にありがたや〜と手を合わせたい心境です。

✨✨✨✨✨👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?