見出し画像

うーん。と唸る日。

おはようございます🌞

最近は自分の身体の調子がきになる日日を過ごしております。
これをもし、見てくださっている方はいかがお過ごしでしょうか😊

ちょっと、聞いてもらいたいことがあるのだけれど。

初対面の方とお話しする機会が少なからずある社会人独身者の私ですが、会う人、話す人、なぜか、共通して多々言われることがあるんですよ。

それが、
『相談室にいるみたいですね』
と言われるんですね。

ひょんな流れで、人生相談的なことがはじまる機会が多くて、うんうんと聞いてるだけなんだけど、良いこと言いますねとか言ってくださることがあって。

でも、それっきりの関係で。

たまたま立ち寄った場所でスッキリした顔で帰られる。

そんな感じのことがあるんです。

異性でも同性でも。

ただ、私的にはそんなつもりないといいますか。

うーん。お世辞と受け取って、良い時間を送ってもらえたと思っておけばいいのか、はたまた違う意味があるのではないかと。

うんうん唸りつつ、スッキリしない日もあるもんです。

雨がたくさん降るよです。
足元には充分気をつけて、前方よく見て歩いてもらえればと思います。

👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?