見出し画像

大国魂神社⛩️

少し前ですが、すもも祭りに行ってきました!

からすさんの団扇と扇子、いただいてきました♪

団扇


めちゃくちゃ暑くて、滝汗でしたが、御神木の周りや日陰のあるところは温度が違って、頂いた団扇で仰ぐと少しだけ緩和した気がします💦

たくさんの人が暑くても並んで頂くものをわたしも出会えて、すでにかなりお世話になってます笑😆

実感することよりも、よりどころにしてしまうぐらいに。

心がぐらつく日々もたまにあるかと思うのですが、人に自分の気持ちを伝えるのができないとき、ストレス解消がうまくいかない時、どんどん迷宮入りしてしまう私の性格は、少しだけキッカケに頼りたくなります。

よくないものを祓ってくれるよ。

って聞いてから、行かねば!ってなって、

今は日々お世話になってます笑

帰ってきて、まだ暑い部屋で扇いだら、なんだか元気になるキッカケ。

キッカケ作りが上手くなれる思考の持ち方を研究中です😊

このおまんじゅう、めちゃくちゃ美味しかったので来年も行きたいなぁ。

ゴマ好きにはたまらんとでした🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?