見出し画像

歩みを紡ぐ #7 | Essay

たくさんのものごとが力をくれる。
一週間と少しの間、いつよりも増してそう感じていた。

今までに出会った音楽も、どなたかの言葉も、
私自身の心をおだやかにしてくれた。時に、向き合うべきものに向き合う勇気をくれた。

そして、たとえ体の調子が揺れることがあっても、しんどいと思うことを感じても、その思いに呑まれることなくいられるのは、今日や明日に笑顔でいられる時間があるのは、本当に多くの人のやさしさに支えられているから。

皆さんありがとう。


P.S.
たまにはシルホイールのことを書かない日があってもいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?