見出し画像

副業×卸問屋仕入でアマゾン物販

私は普段はサラリーマンで
副業としてアマゾン物販を現役でやっています。
このnoteを通じて日々の実践記、挑戦記、
そして有益情報の提供をしていきたいと思います。


さて、皆さん自分の仕事とは別に月に10万円の
収入があったら嬉しくないですか?


・自分の好きなモノが買えたり…
・家族の為に使えたり…
・恋人など、大切な人に使えたり…

せどり(アマゾン物販)では、それが可能です。


私自身、本業をやりながら副業として
アマゾン物販に日々邁進(まいしん)して取り組んでおります。


まずは私の【実績紹介】【メインの仕入手法】を紹介させて頂きます。


■私のアマゾン物販の実績

2022年、2023年の実績


■私が得意とする仕入→卸問屋仕入

なぜ今、卸問屋仕入なのか?


数年前から電脳ポイントせどりがとても盛り上がっています。
もちろん、私自身も電脳せどりが好きだし、楽しいです。


しかし、1つの手法に固執している事の危険さに気付きました。


ポイントせどりもいつ終焉を迎えるかわかりません。
なぜならその手法が稼ぎにくくなった際に手詰まりになり、窮屈になり、
一気に売上に影響を及ぼすからです。

そして何よりも本業はサラリーマン。
一日に費やせる時間が限られています。


帰宅するのは夜遅く…現実的に2時間しか費やすことが出来ません。
その時間で仕入、リサーチ、納品作業なかなかハードな毎日が続きます。
特に仕入とリサーチの部分をどうにかしたいなと四苦八苦していました。


どうしても電脳ポイントせどりだと
↓ ↓ ↓
・仕入数量に上限がある
(最近一段と購入制限が厳しい)
・販売価格の相場が乱高下する
(前回購入時より販売価格が上がっている) 
・各ポイントアップの改悪がある
・ショップの見極め
・ライバルとの価格競争


このような事を気にしながら進めていかなければなりません。
ゆえにある程度の時間を要します。


このままでは、利益が出ない。このままでは、ジリ貧になる。
そんな考えのもとに2020年から取り組んでいるのが


上流仕入→「卸問屋仕入」です。

■卸問屋仕入の魅力

正規ルートから商品を仕入れる物販の王道。


もちろん、卸問屋探してアプローチをする。
その後取引開始まで持っていく過程はあります。
そして最初の商品選定には時間をかけますが、
発注した商品の売れる道筋が確認できればあとは楽です。


とにかくリアル卸問屋(上流)仕入の良いところは
・リピート構築
・メール1本
・発注時間5分
・数量(好きなだけ)
・数量積んでも怒られない→むしろ喜ばれる


こんな素敵な事が現実的に起こります
↓ ↓ ↓

■上記は2023年度→卸問屋仕入実績のほんの一部です■

そして、もちろんサラリーマンの副業(個人)でも
「卸問屋取引」は全然可能です。
このように電脳ポイントせどりとはまた全然違った景色が見えます。

■卸問屋仕入で激変したアマゾン物販

仕入作業の圧倒的な短縮


今まで週にリサーチ+仕入作業の合計時間は7時間程度。
しかし、状況は一変しました。
卸問屋との付き合いを始めてからはわずか
仕入作業5分で終わってしまう事も日常茶飯事です。


私自身も現在、数社と取引できる
状況ですがとにかく仕入が楽になりました。


今までは、少しハードな形で
月商120万円~150万を継続していましたが、
現在は時間をかけないで上記の月商を達成しています。


電脳せどり→高回転商品を回す
*多少、利益率が悪くても回転重視


卸問屋仕入→じっくり商品を販売する
*しっかり利益を取って商品を販売する


このような販売が最強なのではと思うに至りました。


そして現在の卸問屋仕入と電脳仕入の比率はコチラです!

↓ ↓ ↓

卸問屋仕入80%
電脳仕入20%


そして最終的には卸問屋仕入の比率→100%
これを目指しています。


今後もnoteと通じて卸問屋仕入、電脳せどりと共に
アマゾン物販に関して色濃く配信して行きたいと思います。

■LINE登録特典に付いて

現在、卸問屋取引に役立つLINE登録特典を用意しています。
是非お役立てください。


【卸問屋取引に役立つマニュアル8選】
【1】卸問屋取引を一気に加速させる魅惑のアイテム
【2】利益をもたらす最も狙うべきリアル卸問屋
【3】副業でもできる→卸取引をスムーズ進めるマル秘テクニック
【4】狙い撃ち!一気に数万点をリサーチ対象に出来る激アツ卸問屋
【5】リアル卸問屋から有益情報を得る方法
【6】悪徳卸問屋を見抜く方法
【7】効率リサーチ。スピーディーに商品選定をする強力キーワード
【8】仕入→販売を手堅く・素早く取引実績を作るマル秘販売方法

▼LINE登録は下記をクリック▼

■メルマガ発行について

毎日休まずにメルマガ発行しています


私のアマゾン物販→実践記・挑戦記・役立つ有益情報を
メインとして毎日休まずにメルマガ発行しています。

興味のある方はコチラからメルマガ登録お願いします。

▼メルマガ登録は下記をクリック▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?