見出し画像

机上のスピリチュアル⁉︎

⁡こんにちは
めけんちゃんです♡

今日も聞きます‼︎
スピリチュアルは好きですか?
めけんちゃんは大好きです♡♡♡

でもこんな人
多いんじゃないかな?⁡

理論や概念を学ぶばっかりで

実際の生活に活かせてないって言う人

以前のわたしを含め
多くの人が

机上だけのスピリチュアルになりがちなんだよね
分かる

だってどうやって生活に活かすのよって
なるよね〜

あなたが何を学んできたか
わたしには分からないけれど

難しく考えてしまってない?
頭で考えがちなんだと思う

Don't think! Feel.

だって

実際行動に移さないと
その意味は薄れちゃうし
もったいないよ

感謝の気持ちを持ったり
優しさを示したりするこも大切

今日から
理論だけでなく
実践にも力を入れてみよう!

一緒にスピリチュアルな成長を楽しもうね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?