見出し画像

自己覚醒から幸せへの道

こんにちは
めけんちゃんです♡

あなたはスピリチュアルが好きですか?

今学んでる最中ですか?

めけんちゃんはスピリチュアルが大好きです
決して特別なことではないと思ってるし
誰でもスピリチュアリストって思ってる

ところであなたは

人生を思い通りにデザイン出来たら良いなって思いますか?

思う方は是非続きも読んでください
そうでない方も良かったら読んでくれると嬉しいです‼︎

めけんちゃんの考えですが
自分の望む人生を自由にデザインし
幸せに向かって歩んでいくためには
まず心のモヤモヤを解消し
自己覚醒を起こすことが大切だとおもうんです


それには自己探求の旅を終え
幸せへの道を明確にするために、スピリチュアルな知識と現実の統合が重要だとも思うんですよね

あなたがもし
今までにスピリチュアルや自己啓発などの
セッションや講座を受けた事があるなら

過去や現在の悩みやセッションや講座から
気づきを得ることがあったと思います

なかったたそのセッション・講座大丈夫??ってなるけど…。

その気づきや学びって使いこなせてますか?

使いこなせてない方
もう少しお付き合いください

その気づきや学びを実践に生かすことが出来れば良いのに
多くの人は生活の中に上手く取り入れ使いこなせていないと思うんです

使いこなせてたら
“自己覚醒して幸せの道を進んでいる”はずだから

学びや気づきを生かしたい方は
次の方法を試してみてね

先ずは、日常の習慣や行動パターンをかえてみることから始めてみて

そして
・意識的な習慣化
・目標設定と行動計画
・コミュニティの参加
・自己反省とフィードバックの受け入れ
・柔軟性と自己許容

これらを意識して
より意味のある幸せな人生を歩んでみて

最後までお付き合いいだだき
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?