見出し画像

岸政彦の20分休み #24 これ、岸政彦が書きそうやな

自宅のリビングで収録している岸さん。「偶然三木幸美さんが遊びに来られてまして…」ということで、以前ゲストでお越しいただいた三木幸美さんとの和気あいあいとした20分休みが始まります!
今回は早速、皆さんからお寄せいただいたエピソードをご紹介。岸さんと三木さんの人生のお話も交え、ふんだんに脱線しながら、「なんか心に残るお話」を一つひとつ噛み締めていきます。時に爆笑も巻き起こしながら、どこか懐かしくなるような20分休みを一緒に過ごしましょう。

今日のお話
じゃあ、教えてあげよっか/「へちゃげる」/母の支那そばチャンプルー/犬や猫の時間

「岸政彦の20分休み」毎週火曜日お昼に配信中

▽ 「なぜか心に残る話」はこちらからお寄せください!

もしくは #岸政彦の20分休み をつけてSNSでポストしてください

岸政彦 Twitter(現X 意地でもTwitterと呼びます)
https://twitter.com/sociologbook