見出し画像

noteはじめます。

皆さん初めまして。きくみょんです。


2022年のスタートと同時にnoteをはじめさせていただきます。


1.noteを書きはじめるのに至った経緯

私は2021年にnoteの存在を知りました。始めは著名な方が書かれた記事を読んだり,自分の興味のある記事を読むことで知見を深めていました。
私自身も書いてみたいという思いもありましたが,書くネタもなく受験生ということもあったので,なかなか始めることができませんでした。
しかし,私事ではありますが昨年の12月に進学先が決定し,入学までの時間もたくさんあるためこの機会に始めさせていただくこととなりました。

また,ここ最近の私は「インプット」ばかりで「アウトプット」の機会がほとんどありませんでした。自分の考えを持っていたとしても,上手く言語化できない状況に陥ってしまいがちでした。よって,noteを書くことでより自分自身を向上させたいと考えています。


2.今後の展望

  • 合格体験記

  • 教育系

  • 情報系

  • 社会問題

  • 体験談

以上の内容について書いていきたいと思います。
自分の頭の中の整理であったり,自己満足にすぎるかもしれませんが,今後とも末永く読んでいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


きくみょん

#note書き初め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?