見出し画像

今まで飲んだ栄養ドリンクの中で、最大級にマズイ!「活蔘28」飲みました

薬局に行くと、真っ赤なパッケージが並んでいて、ひときわ目立つから気になってたんですよね。

高麗人参を使っているのはわかるんだけど、なんでこんなに薬局でおされているんだろう???

少々高めの栄養ドリンクですが買ってみたんですよ。

画像1


これ


とにかく



まずい!!!! 激マズ!!! マズぽよ!!! マブマズ!!!

画像2

蓋を開けて匂いを嗅ぐと、どことなく漂う古臭い匂い。どこかのあまり使われていない倉庫のような匂い。

画像4

危険だとは思いつつ飲んでみると


とにかく苦い!!!!!!! にがっ!!!!


舌の先がしびれてくるような苦さ。とにかくマズイ。

飲みこんでも、のどに残るこのマズさ。


舌がしびれて、苦くてマズイなんて、どこかの女の子に聞いたような意見ですが、とにかくマズいです。

画像3


でもね



でもね



風邪の時に効くって、評判はいいみたいなんです。

良薬口に苦しってことなんですかね。


【記事】真っ赤でひときわ目立つ栄養ドリンク「活蔘28」(カツジン)飲んでみた! とにかく‥最高にマズい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?