見出し画像

アリナミンメディカルバランス飲みました! 日本唯一の口栓付アルミパウチドリンクなんだそうです

「口栓付アルミパウチドリンク」って名称が気に入ってしまった僕です。

inゼリーを始めとして、最近はやりのこのチューチュー飲むやつ、「口栓付アルミパウチドリンク」って言うんだそうです。

画像1

アリナミンメディカルバランス(アリナミンMEDICAL Balance)はグレープフルーツ風味っていうけど、柑橘系だけど、あんまりグレープフルーツ感は強くなくて、さわやかで飲みやすい。

個人的には好きです。

ただ、飲みやすい分、100mlしか入ってないので、飲みごたえ足りないです。

よくある、口栓付アルミパウチドリンクは清涼飲料水ですが、このアリナミンメディカルバランスは、指定医薬部外品。

ビタミンB1誘導体の「フルスルチアミン」とビタミンB2、B6、タウリンやローヤルゼリーも入っているので、効果も期待できます!


口栓付アルミパウチドリンク飲みたいなーって思ったときは、このアリナミンメディカルバランスおススメですよ。

【記事】ゼリーになったアリナミン!「アリナミンMEDICAL Balance」(アリナミンメディカルバランス)飲んでみた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?