見出し画像

500円馬券!競馬運用ログ(1〜50回まとめ)

ある動画をきっかけに500円馬券購入法に興味を持ち、試験的ではありますが運用の記録を開始しました。
この方法をやるにあたって大前提として大きなリターンを得るのではなく楽しみつつ、少しは期待できるような馬券の買い方を目指したものとなってます。
またルール等枠組みをざっくりして、開始したので都度条件を変えてはいるので導かれるデータは参考になるかは疑わしいですが、少しでも競馬に興味を持てるような内容にしたいと思います。

まず今回は50回施行したデータを見ていただけたらと思います。↓↓

投資額25000 回収23640 
回収率94.56% 的中率22%

以上のような結果となってます。

やはり投資額を小さく設定しており、オッズもある程度コントロールしているため的中率低くとも回収率につながっていますね。
まだまだ試行回数が少ないためなんとも言えないのですが、低投資で楽しめる馬券購入法であると感じます。
基本的にAIに予想を託しているため、予想に時間を必要とせずレースを見るだけで済む点もスキマ時間で楽しめるポイントでありますね。

しかしあくまで競馬はギャンブルであるため自己責任ではありますので購入等は慎重にと。誰が言ってるんだと怒られるかもしれませんが表記させてもらいます。

次回は100回までの運用データが揃えば随時公開したいと思います。
意見や指摘等あれば参考になりますのでコメントしてください。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?