見出し画像

500円馬券!競馬運用ログ(準備、ルール)7/8追記

こんにちは今noteでは500円馬券でどのくらい収支が上がるかは検証をおこなって記録を随時更新していきたいと思います。

早速なのですが感情的になりやすいタイプである私は自分なりにルールを決め、機械的に実施していくことに決めました。

ルール
①買い方:三連複5点 計500円(投資額は固定を徹底する。)
◎-〇▲-▲△△
②実践条件:基本は地方競馬、土日は中央も 1日最大10レースまで。
③買い目予想:地方は基本AIエマ、中央はATHENAを参考にします。
④オッズ10倍以下は削除。(トリガミ防止)余り分は資金振り分けまたは2点買い足し。(臨機応変に)

簡単にルールを記載しておりますが改善点などあれば教えていただけたら幸いです。
まずは100回までの記録を目指して行きたいと思います。スキの応援をしていただけたら嬉しいです。

※7/8追加、修正
ルール見直し
①買い方(追加):ワイド5点◎ー◯▲△△△
条件;中央競馬、15頭以上出走、オッズ考慮なし
➥試験的にワイドも導入を。オッズ妙味を感じやすい中央競馬のみ適応。
④オッズ10倍以下→購入時5倍以下削除へ変更。
➥トリガミ防止で実施していたが、購入時とオッズが変動し10倍以下を考慮しにくい。(直前にオッズ低下が多くみられた。逆パターンもあるにはあるが、、、)あくまで機械的に運用を行うのを目的に変更を。

運用を行う中で細かな修正も行っていこうと思います。適宜記載していきますので意見等あればお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?