見出し画像

500円馬券Ⅱ ルールや条件篇! 7/23更新

こんにちは、キリキリ3です。

大好きな競馬で少しでも運用できないかという煩悩の塊である筆者の思考から始まった実験的な運用です。
以下のURLに108回の結果(気づいたらたまたま煩悩の数になりました笑笑)をまとめております。
見てくださったら嬉しいです!

本題に入ります!500円馬券Ⅱの条件としては、

ルール
①買い方:
メイン;馬単◎-〇▲△、〇-◎▲ 5点
基本的にはメインで運用していきます。出場馬数によってはワイドでも旨味を感じれるかもしれないと思い、条件下で以下のサブを使用します。
サブ;ワイド◎-〇▲△△△ 5点
条件;中央競馬、15頭以上

②実践条件:地方競馬、中央競馬

③買い目予想:地方競馬では基本AI福来エマ、中央はATHENAを参考。なるべく筆者自体の思考は入らないように機械的に実施するようにしてます。

④オッズ5倍以下は削除。(トリガミ防止)余り分は資金振り分け。しかしサブ購入時はこちらの条件を適用せずとします。

ひとまずのルールや条件としてこちらを使用して実施時ていきます。また50回程度で見直していこうと思いますが何か改善案等ありましたらコメントいただけましたら幸いです。

※7/23更新分 ルール変更
①買い方:
メイン;馬連◎-〇▲△△△ 5点
馬単は思っていたほどの回収が取れず、的中オッズもかなり安めが多かったため馬連へ変更を。サブは変わらず。

サブ;ワイド◎-〇▲△△△ 5点
条件;中央競馬、15頭以上

②実践条件:地方競馬、中央競馬

③買い目予想:地方競馬では基本AI福来エマ、中央はATHENAを参考。なるべく筆者自体の思考は入らないように機械的に実施するようにしてます。

④オッズ5倍以下は削除。(トリガミ防止)余り分は資金振り分け。しかしサブ購入時はこちらの条件を適用せずとします。

上記の条件の変更を行い今後も継続し実験的に取り組んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?