見出し画像

久しぶりに更新

お久しぶりnote
note読み返してたら、またnote書いてみようかなって思ったので、不定期で更新するかもです。
ストリートファイター6が発売して3ヶ月が過ぎ、CR カップやプロリーグなど色々なシーンが盛り上がってて、本当に楽しいよな。
俺も毎日プレイしてはキレてキャラディスしながらやってるよ。ランクマは常に配信しながらやってるから良かったらコメントで冷やかしにでも来てくれると嬉しい。

今作のランクマシステムはマスターリーグというレート戦が追加されたな。
一長一短でマスターのほんの上澄のやつら、俗に言うプロやプロレベルの人達からしたらマッチング遅くなったり等デメリットらしき物あるけど
俺ら一般人からしたら対戦相手はかなり居るから困る事はなさそうだ。
まぁ、俺は最高レート1700ちょいなんだけど本当に勝てない。難しく感じる。
まだ発売して3ヶ月過ぎただけだし、ゲームのシステムに正直ついていけてないってのはかなりある。
前作のストリートファイターVでも芽が出るまで1年以上もかかったし、正直自分は不器用な方だから長いスパンで考えてる。
俺と同じ様な境遇の人も、周りから置いていかれても、焦らずマイペースでやろうぜ
心のそこから楽しんで欲しい。

そのうち攻略進んだりしたら、攻略記事とかも書いてみたいし、愚痴記事も書こうかなって思ってる

良かったら、X、配信先のツイッチ、noteのフォローよろしく。

GG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?