見出し画像

【YouTube】【台湾台南】林記佑鮮蝦餅、麥芽餅、海洋微風輕食咖啡

【YouTube】【台湾台南】林記佑鮮蝦餅、麥芽餅、海洋微風輕食咖啡をUPしました。
台湾の高雄旅行(2023年12月)
・林記佑鮮蝦餅
サクッと軽いお菓子のお店で大人気でした
丸いやつ(香餅)は中身が空っぽですが味がしっかりで面白い!
・台南の孔廟商圈にある、麥芽餅、海洋微風輕食咖啡
古早味(昔ながらの懐かしい味)の水飴をビスケットで挟んだお菓子
こだわり珈琲のお店はかなりhigh level!
どのお店もとてもおいしかったです!
撮影許可をいただきました
古いスマホですのでご容赦ください

動画はこちら

整体HP限定割引はこちら

電子書籍一覧、うつ病、アトピー対策など読み放題対象

note版「秘伝功法」一覧

健康と学びのブログ(うつ、アトピー、心の悩みに)

ブログ毎日更新

YouTubeはこちら


よろしければサポートしていただけますと助かります。今後の活動費用に使わせていただきます。(小林健康整体室より)