見出し画像

✈︎102 修行29日目:BCN ✈︎ CDG

スーパーの袋片手に半死状態でバルセロナ空港へ移動🤢🚕

バケーション始まったのかカウンターがまさかの大行列🤢🤢💦

なんとか荷物預けラウンジで1時間ぐったり
🤢🤢🤢アイスと水とジュース。

2時間のフライトなのに出発が1時間遅れ。。。

なんとかパリまで辿りつきましたが、市内までの移動中🚕国道で「シリアからきた私たちファミリーを助けてください!」みたいなプラカード持ったイスラム系の大人や子供たちが数家族、信号待ちの車の窓に手を入れて助け求めてたり😨

ホテル近くの百貨店に食料買いにいったら、ラマダン明けのテロ警戒の影響か、入口でのセキュリティチェックや周辺には銃を抱えた警察官とシェパードが待機してたり、ブランドショップも同様。

サンジェルマンデプレ界隈、今まで数回きたときとかなり様子が違います😨

只今、抗生物質と解熱剤と果物と水分で解毒療養中なので基本ホテルでねてますが、、
やっぱりホテルは1人がいいよね😋
気兼ねなく吐けるし🤮
トイレも専有できるし🚽笑

シンプルなかけうどん食べたい。。
食欲あるけど体がついてかない。。
まさかのパリで何もしたくない。。

下記キーワードでGoogle検索したし。
「とらや パリ」
「パリ 美味しい日本食」
笑っ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?