見出し画像

✈︎80 修行24日目:①ネルハ 🏊👙地中海

ฅ۶•ﻌ• おらー!

海見ながら朝食を終えて、
坂を降りてみるとプライベートビーチ発見👀

9時過ぎなので人はまばらだけど、
地元のおばあちゃん達がカラフルな水着で泳いでる!
わたしも泳ぎたいっ🏃!!

早速水着に着替えてビーチへ。

お姉さん1人&🐕がいたので、
隣座っていい?って聞いてみた。

Si-Si-!
言ってくれたのでバスタオル敷いて場所キープ👍

お姉さんの妹さんがネルハに6年くらい住んでて、マドリードから遊びに来たらしい。
海寒い?って聞いたら寒いって。
泳がないの?って聞いたら寒いから、
わたしはHot🌞がいいの^ ^ って。
じゃあTRYしてくるね😋。

と初地中海!冷たっ💦
速攻もどって、
お姉さんと会話したり🐕と遊んだり、
日光浴🌞

暑くなってきたので再び海へ。
はじめは冷たいけど深めのところまで泳いでみたらあったかかった🏊
すっきりさっぱりきもちいーなにこの爽快感😍

日光浴と海水浴を数回繰り返してると、
人も増えてきたので一先ず帰宅。
これから行くところがあるので夕方またこよー😛

経験値5PointUP☝︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?