見出し画像

✈︎104 修行30日目:②Paris 👠👛🚶

サンジェルマン界隈は治安も良くショップやカフェも充実してて、
🚍Ⓜ️交通の便もよくお洒落な方々も多く過ごしやすい街なので、
毎回この辺りのホテルに泊まります。

SOLDE真っ最中なのでどこもREDタグ!

1つ前の停留所で降りて散策🚶
🚍乗ってるうちに元気になってました。

やっぱりパリの水が合うのかな😛

そういえば、今日もパリは25°くらいです。

実は。昨日、フランス入りした後、半袖で街歩いてたら少々視線が痛かったのですが、
今日はトレンチ風スプリングコートきて軽仏系で出かけたら場に馴染んだようで、
現地人になりすましてました😛

パリは国民性的にファッションに厳しいというかマナーなのは有名ですが、それはあると思います。

とくにデパートや路面店いくと店員の態度はあからさまで、逆に良かったら、それ素敵ねって褒めてくれたりします。

今回は国によって気温やファッション系統が違うので切り替えが大変でした💦

ですがこの30日間、なんと上3着+下3着+カーディガン+スプリングコートの組み合わせで乗り切りました!😋
基本手洗いできる軽い素材のものです👕

わたしの体調と共に天気も良くなってきたっ🌞

merci ♡ paris

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?