見出し画像

✈︎101 修行28日目:🏥💉🌡👨‍⚕️

まさかの・・1日死んでました。。

前日の晩から悪寒、吐き気、下痢、関節痛🤢

朝、ふらつきながらバス停まで辿り着いたものの吐き気が止まらず、事前予約していた時間にサグラダファミリアを登る自信がなかったため、断念してホテルへ戻り、病院へ🏥

そして、またまた保険会社さんにお世話になってしまいました😔

通訳さん👩‍🦳とホテルで合流し一緒に🏥🚕へ。

尿検査とレントゲン、血液検査もして半日救急病院で治療して頂きました。

救急治療室にて吐き気止め、補水、抗生物質、解熱の点滴を計6本。。

人生初の点滴をバルセロナの🏥でうけることになるとは😔😔😔

通訳さん👩‍🦳付き添いの元
気持ち悪いながら半分意識とんでたので。
気付いたら夕方でそのころには少し楽に。。

とてもきれいな病院で先生方もカッコよくみなさま笑顔で良い方々でした。

わたしが1人旅してるといったら、なぜかビックリされました。

薬局で薬💊を処方していただき通訳さん👩‍🦳とはお別れ👋
こんなわたしに付き添ってくれた通訳さんに感謝しかない😢

ちなみに予約してたサグラダファミリアとグエル公園いけなかったー!😂😂😂

外尾悦郎さんの本までよんで予習したのに omg...ま、わたしらしい結末かも💆

けど、前日サグラダファミリア下見行ってて良かった😉

暗かったけど外尾さんが造った天使たちみられたし👼👼👼

宿のルームメイトにも心配かけたし、
ドミトリーなので吐くに吐けないし。。

つらかったー。てか、持ってった正露丸まったく役立たず臭いだけでした。。🤮🤮🤮

逆に匂いで気持ち悪くなったので3粒飲んで捨てました。

タパス食べ過ぎで急性胃腸炎かとおもいきや腎臓の感染症だったらしい🤢

けど、アボカド食べた瞬間なんだかあやしかったんだよね。。 🤔

そんなわけでスペイン最終日はお水と薬で終わりました😂😂😂

経験値50PointUP☝︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?