見出し画像

✈︎12 修行4日目:ドイツ ロマンチック街道巡り

長距離バスでフランクフルトから終着駅フュッセンまで🚍途中下車しながら南下します。
所要時間12時間の長旅!

観光名所で30分程自由時間があるので、
移動しながら軽く観光もできて効率的です。

1番前の席に座ってドライバーのおじちゃんとお話してたら仲良くなって、
一緒に自由行動してくれました^ ^
美味しいパン買ってきてくれたり、
美味しいいちごくれたり、
チョコレート買ってくれたり、カフェしたり。

ローテンブルグの仲間たち🐴🐕👬
紹介してくれたり、
アイスクリーム一緒に食べたり、
友達のバーに立ち寄ったり、
バナナとかネクターとかサンドイッチくれたり、、、ドイツのパパか!笑。

彼は、シーズン中ロマンチック街道バスのドライバーでシーズンオフは日航ホテル⇔エアポート🚍リムジンのドライバーだそうです。
TBSの人たちの案内人とかもしたことあるらしい。25年のベテランさん

サンバーンにやられそうなので、
薬局で目薬とリペアローション購入しました。
ドイツの薬局ってなんか信用できる。
気がする。対応がとても丁寧。

Gute Nacht 💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?