見出し画像

✈︎56 修行17日目:②バルセロナ空港✈︎

ฅ۶•ﻌ• おらー。

乗継ぎ便までloungeでまったりなう✈︎✈︎✈︎

ここは2013年に最優秀賞を獲得したラウンジだそうです。

ドリンク多種、アイス、おかし、パン類、パスタなんでもあります。
時間までゆったりしたスペースでまったり過ごせます。

Nespressoはカプセルがいつもと違うタイプで4種類。シャンパンやワインも色々。わたしはカバしか知らないからカバのんでる。
ミニバゲットサンドもパスタサラダも飲み物も全部美味しい😋

目の前のソファに日本人老夫婦がWi-Fi繋げなくて困ってたので、調べて教えてあげました。こういう時なんか無意識に仕事の時の対応しちゃう。

ここのWi-Fi接続3STEPあるのでわかりにくくて、わたしもスペイン語さっぱりだけど受付のおねえさんに教えていただいたので🙏

久しぶりに独り言以外で日本語話したし感謝されて スッキリ😛

あと2時間お昼寝タイム😴

経験値5PointUP☝︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?