見出し画像

ばぁばと呼ばれた日

久しぶりの投稿です😊

さっき私の友人が言ってたこと

「インスタでもブログでも
 発信は出来るだけ毎日する方が良いで」って

私って昔からホントに気まぐれで
一つのことをコツコツと続けることが
苦手なタイプ💦

やる時はやるけど
やらない時は見向きもしない
これアカンやつやんなぁ…って思う😅
(B型の典型かな 笑)

人がどう思うとか
有益な情報じゃないからとか
そんなこといちいち気にせんと
その時、感じてることや思ったことを
書けばええねんって😄

その友人と話してて
素直に「ホンマ そやな」って思った

それで…何書く?

今日のこと。
今日思ったこと…なにやろ🤫

あ!そうや!

もうすぐ2歳になる孫娘が
今日、初めて私を『ばぁば』って呼んだよ❣️
ってことかな🤗

昔、息子がまだ幼かった頃
初めて『おかあさん』て呼んでくれた時と
また違った嬉しさがありました💗

つたない言葉がまだまだ可愛いこの時

ホンマええ一日やったなぁ🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?