見出し画像

隔離生活のとある一日。

しばらくホテルで生活していると、あっという間に1日が終わって、1週間が終わっていることに気づいた。今朝何を食べた?昨日は何をしていた?先週のこの日どんな感じだった?みたいに思い返そうとしたけど、あんまりよく思い出せない。毎日同じ時間に起きて、ご飯食べて寝るだけだから変化がないのだ。

とりあえず今日は何をしたか、寝る前に思い出してみる。


 8:00 起床。顔を洗ったり、カーテン開けたり、朝食を準備する。

 8:30 YouTube見ながら朝ごはん。コーヒー飲んでダラダラする。

 9:30 食べ終わったものを片付ける。ついでにお風呂。半身浴しながら小説を読む。

 10:30 暑かったからお風呂をでる。部屋で紅茶を入れて本を読む。

 11:30 旦那と電話する。どっちも引きこもりだから話すネタはとっくに尽きているので、よく無言タイムに突入する。

 11:45  DMブックスのセールの期限が近いことを思い出す。電話をしながら必死にカートに漫画や小説を入れて買った。確か50冊は超えていた。決済ボタン押したの12:00だったから割引適用されなかったらどうしようって焦った。

 13:00 電話終わり。読んでる途中だった本を読む。DMMで買った漫画も読む。

 14:30 本を読み終わってお腹が空いてきたのでご飯を買いに外に出る。さすがにこの時間は人少ない。ちなみにインドカレー屋の弁当にしました。

 15:30 部屋に戻ってきてご飯。またYoutube見たりしながら食べる。あとはクラウドソーシングのサイトでちょこっと作業する。

 16:30 お昼寝。なぜかいつもこれくらいの時間に眠くなる。

 18:00 起きる。買っていた漫画を読む。

 20:00晩ご飯をウーバーで頼む。外に出るのが面倒だった。

 22:00 お風呂

 23:00 ダラダラする。テレビ見たり本を読んだり。

 00:00 月曜から夜更かしをみる

 (だいたいいつも25:00くらいに寝ます)


今日はこんな感じです。ちなみに今日読んだ本はラプラスの魔女、ゴールデンカムイ、推しの子、です。今日は本を読んでいる時間が長かったので筋トレはしてません。

では、この辺で〜!


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?