【後編】小鼻縮小レポ@山本クリニック(経過写真・傷跡・後悔したこと)

この記事をご覧になっている方は、山本クリニックでカウンセリングを受け、期待に反した微妙な対応で手術を決めかねている方が多いかと思います。

私自身、山本クリニックの症例に魅力を感じて期待してカウンセリングに行ったものの、予想外の塩対応に違和感を抱いてしまった1人です。

それでも先生の技術を信じて手術を受けました。
経過が安定してきましたので、山本クリニックを検討されている方の参考になればと思い、詳細な経過写真と私が経験したクリニックのリアルな対応について以下の通り記します。

①実際にどれくらい変化したか
②傷跡がどのくらい残っているか
③山本クリニックを選んで後悔したこと

①実際にどれくらい変化したか

ビフォー

小鼻が下に広がってるし鼻の穴が大きい。圧倒的なにんにく鼻。
よくこんな鼻で日々を生きていたなと今では思います。

そして、山本クリニックのカウンセリングで見せた理想の鼻がこちら。

果たして、圧倒的なにんにく鼻が理想の鼻に近づいたのかお見せします。
ぜひ、読者の方にも成功か否か判断していただきたいです。

3カ月経過してこうなりました。↓↓↓
(以下、詳細に記しているため有料とさせていただきます。)

ここから先は

2,841字 / 17画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?