買い物依存症を卒業したい。。泣

皆さまこんばんは。儚です。
1個前の投稿の2日後久々に仕事を休みました。
(夜中から涙は止まらない、起きたら過呼吸起こした)

儚はもともと低血圧?なのか朝は弱く寝起きは悪いし、1時間経たないと
朝ごはん食べられないタイプです。
貧血気味だしPMSも酷くて命の母ホワイトを飲んでた時期もありました。
ちなみに今は回復してます!

最近というか2年前から買い物依存症が酷くて、お恥ずかしい話ですが
クレカ沼のリボと借入もあるぐらいです。
少し前は自分のアルバイト代からなんとかしていたのですが、だんだん使う金額が
増えて両親に頼ってしまうようになるまでに。
特に母親のあんな悲しい顔をもう見たくはありませんでした。
そこでなんとかしなくては!という必死さから借入を選んでしまいました。
今思うと他のやり方があったはずです。

今でも自転車操業ですが、確実に減ってきています。
この1年で全て無くして自分の信用情報を少しでも変えたいです。
(カードローン→10年、クレカリボ→5年で信用情報更新だった気がする)
仕事もいつかはまた正社員で働きたいし、夢のひとり暮らしもしたいです。
あとは地方で働きたいというのもある。

買い物依存症は本当に精神削られます。
自分が経験したからこそ、友達や周りの人には味わってほしくないです。
誰にも言えないからここに綴ります。
読んで頂きありがとうございます。

ではまた、【おやすみなさい】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?