「答え」がわからず辛い状況のツインさん達へ

ツインソウル、ツインレイの方達で、まだ「答え」に辿り着いてない方達が
必要な時にこれに辿りつけますよう記しておきます

私が答えを教えると、見た方達は
カンニング者となって今世では試験不合格となってしまうので
オラクルカードでヒントを出して貰いました🤗🌈✨
少しでも辛い現状から抜け出す参考に成れば幸いです🍀

左側

30.稲妻
『ここでの稲妻はお相手ツインさんのことです😌
稲妻は圧倒的エネルギーで空を裂き大地を割る程です
その眩い閃光は、闇夜を真昼に変えるほど強く
稲妻をギフトされた者は、神聖な目覚めを得て、高次元からの大いなる力を与えられることも
自らの個人的な強い欲から生まれた病で光を失うことも
双方あり得る、稲妻とは貴方様にとってそれだけの大きな強いエネルギーの存在なのです』

しかし、本当にツインさんと出逢った方なら、そんな事は今更言われなくても死ぬ程承知だと思うのだけど…🤔?

そこで、なぜ故今このカードを出し再確認するような必要があるのか、聞いてみました🤗



34.多くの道
このカードの解説にこんな事が書かれてあります
同じとこをしている石工二人に
「何をしているのですか?」
と聞いたところ
一人は「石を四角く切り出しています」と答え
もう一人は「大聖堂を作っています」と答えた
後者は自分の力を越えた、偉大な取り組みに参加している。
のだと🤗
なるほど、それで稲妻のカードですね、納得🥺‼️
稲妻のギフトを受け取ればポジティブにもネガティブにも激しく転ぶから…

つまり、貴方はツインさんと
「恋愛をしている」のですか〜😊?
それとも…←この先は答えになってしまうので書いたけど消しました😌
アブネ💦みんなを失格にしてしまうトコロだった🥺💦

とは言え、そう簡単に行くならそもそも悩まんし、修行に設定されてねぇぜ!!って話しですよね😭わかる!!わかるよ😭😭😭
私も、どんだけ泣いたか💦心臓破裂しそうなくらいのショックも耐えたしーーーー😭
普通の恋愛で経験した事無いレベルのことばっかりなんやもーーーんねー😭😭😭💦ね🥺

だから2枚重なって飛び出したのね🤗これが↓

右側

29.旅時
やるべきお役目があるのに、お相手ツインさんに意識が囚われて…
「ツインさんとの恋愛が上手く行かなくて身動きが取れない💦」
そんな状態の方が今ここに辿り着いてるのでしょうね🤗
現実的、表面的な状態としての恋愛に当てはめれば上手く行ってない状態に成っていても、
ツインさん同士の恋愛は、恋愛と呼ぶには遥かにもっと次元の高いカタチのもので…
カードのイラストのように🥺
貴方の中でツインさんが存在する場所は『魂』つまり無意識の領域なのです
なので、脳ミソ(思考)の中に存在するお相手さんは解き放ち
囚われていた自分の意識を解放するのです
そうして、お役目の為の行動へ移行出来れば貴方の海に波が生まれ
その波によって水面下でツインさんとの事も動き出すのです
そして続けていると自然と導かれ
やがてそれも現実化され
ようやく本当の意味で成就し一緒に居れるようになるのです🤗

大丈夫なのです、全ては上手く行くように最初からなってるので
やるべきお役目を優先させることが、ツインさんとの真の成就への最短の近道なのです😌🍀🍀🍀




最後にこの記事に辿り着いてくれてありがとうございます( ꈍᴗꈍ)🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?