見出し画像

タロットカードリーダー

YouTubeの占いを初めて観たのは
昨年の年末。

占い好きの知り合いに勧められてのことだった。

それまでにも何度か話は聞かされていたものの
実際観る気になるまでに1、2年かかり。

数名勧められたけど
ピンときて再生してみたのが「ちゃりこ」さんという方だった。
試しに最新動画を観てみたら
ドンピシャで当たっていたので
以来
たまに覗くようになった。

今日も
久しぶりに覗いてみたい気分になり
検索してみたら
タイミング良く
最新動画がアップされたばかりだった。

3択で1つ選択して
リーディングを聴く。


最初の1分位で涙が出ていた。

おいおい情緒不安定か?

と思われそうだけど
私は本当に泣くことが滅多にない。
卒業式で伝染したように皆大泣きしたのに
私だけスンとして一切泣かなかったので
親に
「逆に恥ずかしかったわ」
と呆れられた程。

発病した時も失恋した時も
多分泣いてない。
めちゃくちゃに泣いてしまいたいのに
なぜか泣けない人間だった。


そんな私がたまに泣く時は
誰も周りにいない環境下で
なぜか左目からだけ涙が流れる。

元々ドライアイもあるのだが
両目同等に症状はあり条件は同じはずで
多分関係ない。
なぜに右は出ないのか?(笑)


大多数の人に向けた3択の占いが
ピンポイントで私に当てはまるはずもないと
頭ではわかっているのに
状況を見透かされているようで
毎度びっくりしてしまう。


あなたが悪いわけじゃない


呼吸できる限り呼吸をしていて下さい
(=生き抜いて)


と言われ


守護の方の力が強いから大丈夫


とも。


ありがとう。。。
ちょっと気持ちが軽くなった気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?