見出し画像

自己紹介

初めまして、ののがき たかこと言います
noteは、ずいぶん前にアカウント設定したまま放置状態でした。

今まで、Amebaブログがメインで記事を書いていましたが
noteの方が、色々有利であるとセミナーを受講して
休眠中だったnoteの方もアップしていこうと思います。


仕事はサロン経営をしています。
メインは、ポーセラーツレッスンですが
手づくりせっけん、クレイクチュール、レジンなども教えています。


また、趣味としてフラダンス、画家として活動しています。
作品としては、イタリア、フランス、ドイツなので高評価を頂いています。

また、Kindle出版も少しづつ始めています。
初出版はこちらです↓

これから、沢山書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?