皆さん体調に気を付けて…。

先程Twitterを拝見していたらASTROのジヌさんが体調不良だと言うことで…😱
心配すぎる((((( ;゚Д゚))))


最近K-POP界で体調不良やコロナの感染相が次いでいてヲタク達は心配で心配でたまったもんじゃぁないんですわ…。

ヲタクとしては沢山カムバしてくれるのもコンテンツ出してくれるのもブイラで生配信してくれるのも凄く嬉しいんだけれども!



しっかり休んでえええぇぇぇ!!!




っていうのが私の本音です😌
推しの幸せはヲタクの幸せ♡
寂しい時は前のコンテンツを何回も繰り返して見ればどーってことないんです😀←


健康が1番だからこそしっかり休む事も大切です!
みんなの推しが早く元気になりますよ〜に!!

コロナも早く無くなって早く対面で会いたいですね!!



以上!きこでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?