見出し画像

スサノオ伝説の秘境にある小さなお社復建クラファンから手紙が届く

先日皆さんにお伝えして、たくさんの方々の目に触れるようシェアして頂いた

「小さな神社再建プロジェクト」クラファン

スサノオとヤマタノオロチ伝説の地であり、秘境の地である血洗の滝。そして、その傍らに建つ小さなお社「血洗滝神社」 そのお社を再建するためのプロジェクトが行なっているクラウドファンディング主催者から、メールが届いた。

目標額は200万円

あと半分‼️

今回届いたメールを読んで、思ったことは

「やっぱり、再建されたお社を見に行くツアーを開催しよう❣️」だ。秘境ツアー、アフターコロナに絶対行く👍 だから、このクラファンを成功してほしいと心から思う。あ、もちろん、史跡としてもとても大事だと思うので、絶対に再建しないといけない。

ぜひ、クラファンに参加してほしい。シャインマスカットを頂くも良し、ロゼワインをいただくも良し、返礼品なくていいので心ばかりの参加でも良しだけど拡散のお手伝いはしてほしい。

日本の興りに近い歴史を朽ち果てさせるわけにもいかないじゃぁないですか。

善意あるあなたと、ぜひ再建されたお社でお会いできたら嬉しいです。

〜台風前夜 降り始めた雨の音を聴きながら未来へ思い馳せて〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?