見出し画像

共に喜ぶ💖

先日より時折お知らせしている「小さなお社再建プロジェクト」クラファン

プロジェクトより、とっても嬉しいメールが来ました❣️

https://readyfor.jp/projects/chiarainotakijinjya/announcements


まだまだ期間半ばにして、すでに目標額達成‼️


素晴らしい‼️一緒に嬉しい気持ちになりました😊 時折くる経過メールを読むにつれ、一緒に達成まで伴走している気持ちになって来ていました。クラファンの素敵なところだなって、感心します。さて、この先どこまで伸びるか楽しみですね♬ 私も応援していますので、今後も届いたメールなどはシェアしていきます👍✨

返礼品も楽しみですが、それよりもアフターコロナに「歴史深い岡山を廻る」ツアーを企画して、みんなでいきましょ‼️ 

色々楽しみが増えますね✨🤣


プロジェクトの皆さま、目標達成したらしたで応援してくれた人たちへの返礼やら、まだまだ先に大変なことがあるかと思いますが、楽しみながら笑顔満載で走ってくださいね❣️


スサノオとヤマタノオロチ伝説の秘境の地 血洗の滝神社再建プロジェクト、あなたも伝説の地に気持ちを飛ばしてみませんか♪一緒に❣️

写真は、秘境に咲くユリです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?