氣のこと

前回、氣について書いたけれど

もう少し掘ってみようかなと🤣


氣ってなんでしょ?

とっても怪しい🤣🤣

でもね、考えてみて。

私たちは、地球の氣に守られてるんだよ♬

地球の周りにはぐるっと空気が取り囲んでるでしょ

その中のオゾン層は

私たち生き物にとって有害なモノをシャットダウンしてくれてる

だから私たち生き物は生きていける

地球を取り囲んでいるのは、大氣

そう、まさに

「大地の氣」

ですね😊

あまりに身近なので氣にもしないけれど

とっても大切なモノ

大地 つまり地球の氣の中で私たちは生きている

自然現象は全て 地球の氣が成すこと

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?