見出し画像

筋トレと勉強って似てるよねって話。

どうも、最近筋トレというかジムに

行き始めましたkikoです。

題名通りジムに行き始めました。

ちょっと器械を使ったりして背筋とか、とかとか

鍛え始めました。

と、言ってもムキムキになりたいわけではなく

適度にスリムになりたいから。😇

まだ初めても一カ月しか経ってないけど

思ったこと。

勉強と似てる!!!

毎日毎日成長なんて実感できないし

なんか本当これ身になってる?って思う瞬間ばかりだけど

ふと思ったときに、

出来るようになってる!

って思うことがあったりしてようやく

コツコツやってきたことを実感できたりする。

………。

分かってる。

keep doing って何事にも大切だけど

それが1番難しいし大変だよね。。 

努力できる人間になろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?