見出し画像

筆ペン漫画 ネコッチのヘンテコ劇場

こんばんは!漫画を描いている、小学生、キーコです。

今日はいつもと違って、筆ペンで漫画を描きます。
(いつもはペンです。)

ちなみに、このアイデアは、loveballetさんが、出してくれました!

loveballetさんのnoteはこちら↓


では、どうぞ!

ネコッチたちは、みんなで海に来ています。

画像1

画像2

画像3

手抜きじゃないです!

色えんぴつがないんですよ〜。

↑(結局、手抜きでは…)

まっ、気を取り直して、また明日!

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!