見出し画像

キーコのちょっとしたしょーかい

こんばんは。動物放送局のキーコです。(設定です。)

動物放送局は、動物たちの、情報発信番組です。

詳しくは、コチラです。

えー。今日は、いきなりですが、ポポについてと、私のアイコンについてお話しします。

そんな長くないので、ぜひぜひぜひぜひ、最後まで見てください‼

まず、気になる人もいるかもしれませんが、今、私の描いている漫画の番外編の主人公を演じる、ポポについて紹介します。

まず、ポポの基本情報から!

ポポは、オスの猫さんで、素直でやさしいとてもかわいらしい(私が思うに)性格です。

好きなことは、ボール遊びという、かわいい一面が大きく前面に出ています。血液型は、あいまいで、AB型もしくは、B型らしいです。

特別情報は、鮭の塩焼きが好きで、昔、忍者の弟子だったとか、魔女の弟子だったとか、いかにも怪しい情報が勢ぞろいです。怪しい。

ポポのある程度の情報はここまで。

次に、ホントにちょっとした紹介をします。

こちらが、私のアイコンの候補だったものです。

みなさんはどれが好きですか?

私は、ネコッチが寝ているのが好きです。

ちなみに、今のアイコンはコチラです。

ではまた明日!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!