見出し画像

キーコ&PringCATコラボ漫画 前編

こんばんは!小説が好きなくせに、漫画を描いている小学6年生、キーコです。

今日は、結構よく紹介してる、私の友達、PringCATちゃんとコラボ漫画を描いたので、投稿します。

あっ!言い忘れないうちに言いますが、今回のコラボ漫画、かなり特殊な構成になっていて、前編の漫画は私のnoteで、中編の漫画はPringCATちゃんのnoteで投稿されます。

そして、ここからが大事です。な、な、な、なんと・・・!(なが多い!)
後編の漫画は私のnoteと、PringCATちゃんのnoteで投稿され、それぞれ、漫画のオチが違うんです。

気になるでしょう。(多分)
この工夫によって、2人のnoteを見たくなってしまう戦法なので・・・

あっ!ネコッチにそれ以上言わないでといわれちゃいました。

そして、今日、登場するキャラクターは、私の漫画のキャラ、ネコッチたちと、PringCATちゃんの漫画のキャラ、Pねこたちです。

中編は、明日あたりにPringCATちゃんのnoteで投稿されますので、そちらもぜひ見てください。

ではコラボ漫画、前編、どうぞ!

これは、Pねことネコッチが出会ったところですね。

こういうコラボはいろんな人としたいなぁと思ってます。(楽しいから)

中編もお楽しみに!

ではまた明日!



・・・PringCATちゃんのnoteはコチラをご覧ください。↓


これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!