見出し画像

ワンニャンぼうけん隊 長編 第五話 ついに…!

どうもキーコです。漫画を描いている者です。

今日は、私の漫画ワンニャンぼうけん隊シリーズの長編を投稿したいと思います。

ワンニャンぼうけん隊シリーズの説明はコチラ👇

新連載 ワンニャンぼうけん隊|キーコ|note

まずは、ワンニャンぼうけん隊の長編を見ていない方がいるかもしれないので、前回までのお話を紹介します。

まず、長編の第一話です。ワンニャンぼうけん隊が森の中を歩いていると、不思議な大きな穴を見つけました。

下に続いています↓

そして、長編の第二話では、魔法界で魔法を使えるようになるために、お買い物です!

下に続いています↓

第三話では、森で出会ったガオポーのお母さん探しをします。

そして、いよいよ、第四話では、穴探しを始めます。そして、探しているうちに、大きな穴を発見しました。さぁその中に飛び込むと・・・

下に続いています↓

・・・とこんな感じです。

穴に入ってみると、闇の支配者スラ・イム王に出会いました。

では、この続きの今日の漫画をどうぞ!

マボロシボールの説明の記事⇒ワンニャンぼうけん隊第2話 洞窟探検|キーコ|note

ピーナッツ爆弾の説明の記事⇒https://note.com/kiko_book/n/na836afce6895

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!