見出し画像

アイコン&スキのリアクションをクリスマスに!

今日はお知らせです!

こんばんは、漫画を描いてる小説家志望、中1、キーコです。
はい、最初に言いましたが、今日はお知らせがございます。パチパチ👏

まぁ、題名をご覧になってお察しになるかもしれませんが、アイコン&スキリアクションをクリスマスバージョンに変えました!

ちょっとご紹介します!(ネタバレにならない程度に)


これはこれは、ネコッチがサンタになりました!
今年も笑いを届けますよ!


ありゃ、ピョンはトナカイに!
このどや顔は珍しい!


・・・どちら様?なんかサンタ姿の少女ですね。
そして、こちらもまたまたフフッて感じにどや顔してますね(笑)クリスマスだから(?)許しましょう。

いじょー!
キーコでした。ネタバレにならないよう、あまり出し過ぎないようにしましたが、いかがでしょうか?

何が出るかどうぞお試しください!

それから、漫画も見てくださいね!それではまた明日!

漫画の励みになりますのでよろしければサポートお願いします! 投稿できない日もあるかもですが、これからもnoteで頑張っていきます!応援よろしくお願いします!