見出し画像

オカシなクッキー 第十二話

こんばんはあ。
漫画を描いてるが、小説家を目指す、プログラミングにちょっぴしハマっている趣味がよく分からん小6のキーコです。

長いですよねぇ、自己紹介。
反省は一応してるんですよ。直そうとしてませんが・・・

次行ってみよう!←(自分が始めたんだよ)

今回は前回の続きです。
前回のはこちら↓

ではでは、今までの

あらすじ


とあるエーアイとともにどうにかロボットから逃げたネコッチだったが、エーアイの口からとんでもない真実が出てくる。
「ここは、君たちの世界の未来だ。」

どーゆーこっちゃねん。

つ・づ・く。

漫画の励みになりますのでよろしければサポートお願いします! 投稿できない日もあるかもですが、これからもnoteで頑張っていきます!応援よろしくお願いします!