見出し画像

番外編 ポポと赤いボールの秘密第17話

※注意事項

今回は、前回の続きのお話です。

前回、第16 話はコチラです。

〈前回までのあらすじ〉

どうにか、こうにかボールを取り返したポポ。

悪党、オオカミ集団のボスは、もち丸の必殺技 もちもちネコパンチを喰らったため、頭がくらくら。

果たして、マナちゃんと無事に会えるか!?

続く。



【あとがき】

最終話まであと少し。最後まで見ていただき、ありがとうございます!

ポポは、マナちゃんと会えるのかどうか、果たして、マナちゃんの家から出てきた少女は本当にマナちゃんなのか。

まだ謎はありますが、そのうち、解決してくることでしょう。
この番外編物語は、20話くらいで終わらせようと頑張ってます。

では、ポポと赤いボールの秘密第17話はこれにて終了。

18話をお楽しみに。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!