見出し画像

ネコッチの未来探検記#1

これは前回の漫画の続きです。
詳しくはこちらをご覧ください。


あらすじ

ープロローグー
とある街にひっそりと姿を見せる謎の男。
顔は黒いローブで見えず、何者かに追われているようだ。

男は、物がたくさん散らばった部屋に入り、何やら機械を操作する。
その画面にはネコッチの画像があり…

機械のカウントダウンが始まったかと思うと…


本編



あとがき&雑談

こんちはー!

キーコです!まぁ、自己紹介おせぇよって話なんですけど…。

いやー!ごめんなさああい!
なかなか投稿できてなくて。最近なんかもう一週間7日のうち5日が塾みたいな感じで…「絶望」

今後はもう少し頑張ります!

はい、ところで敬老の日
皆さん、なにかしましたか?

ふふふ、私はですね!
友だちに誕生日プレゼント渡しました(´꒳`*)どや
※全く関係ないですね!!すごいですね!!

まぁ、それくらいです…。全然感謝をしていない💦
でもこれを読んでくださる方には感謝・拍手・万歳!です。

あ、それと最近noteでゲットとしたお金(サポートとかでいただいたもの)で漫画を何冊(5~6)か買ってみました!

…。いやね、まさか、自分のためだけの娯楽っていうわけじゃあ
…なっないっすよ?

これも勉強ですからね!うん!
そうそう!描き方とかのね!

ということで、ただいま愛読中です!本当にありがとうございます!

えっと、今回の話のあとがき要素がないですね!
いやぁ、何らかの通信異常でウーとの電話が途切れてしまったネコッチ。
そして変な場所へ来てしまった。

一体この白い服を着たおじいさんは誰!?そしてここはどこなのか!?

次回もお楽しみに!
ではまた明日!

漫画の励みになりますのでよろしければサポートお願いします! 投稿できない日もあるかもですが、これからもnoteで頑張っていきます!応援よろしくお願いします!