見出し画像

なんか新キャラ描いたよ!


おはにゃん「はろう!おはにゃんなのん」
プルルンラビット「私はプルルンラビットだよ。ぷるぷるのゼリーとかプリ                   ンが大好物なんだ。」
ハートクマン「僕はハートクマン。仲良くしてねぇ~じゃあ、おやすみぃ」
おはにゃん「寝るの早いのん!まだ、挨拶の途中だのん!」
ハートクマン「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
プルルンラビット「寝てる。というかいびき、うるさっ。」
おはにゃん「………めーわく客ってヤツなのん…」
プルルンラビット「1人、話す人(動物)いなくなると、気まずいね。」

・・・シーン

おはにゃん「すまんのん。…この記事見てる人もきっと気まずいのん。(笑うに笑えない)」
プルルンラビット「えー、私から一言。いきなり変なキャラ登場してきては?と思ったかもしれませんが、我々は仲良し動物3人組です!」
ハートクマン「作者がめんどくさくなければ、もしかしたら、いつか漫画に出るかも!100年かかりそうだけどねぇ~。zzzzzzz」
おはにゃん「ちゃんと寝てるの?心配だから睡眠の質改善する乳酸菌飲料を買ってこようかな」
プルルンラビット「まあ、とにかく…皆さま、よろしくお願いします!」

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!