めっちゃ遅れました!しりとりマンガ終了しましたー!!

 はい!前、お知らせした通り二ノ宮旬さんのしりとりマンガ参加させて頂いていました!今日はしりとりマンガ終わったことの報告です。知らなかったはコチラ👇

そして今回は、しりとりマンガの参加者のイラストを描きました。

画像1

次に記事を載せていきます。

コチラはハナさんの記事です。↑

コチラは555さんの記事です。↑

あっこれが私の記事です💦↑

コチラは企画の主催者二ノ宮旬さんの記事です。↑

コチラはとうちゃんきりんさんの記事です。↑

コチラが最後のうさうさんの記事です!以上、しりとりマンガ無事終了!

長くなってすみません。これからも頑張ります。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!