見出し画像

NS運動会、またまた参加します!

こんばんは、漫画を描きつつ、小説家を目指す中学生のキーコです!

このたび、またまた、私の参加するマガジン?グループみたいなところで記事の投稿数ので競う大会、NS運動会に参加します。

行われるのはNote sutudents、通称NS。
開始は4月15日からです。

前は、赤組、白組で分けられましたが、今回は、
クラス対抗らしいです。

ちなみに、私は1年生グループ↓

運動会についてくわしくは、NS公式から知らせがありました↓

あっ、あとあと、オカシなクッキーというのは私の描いている長編漫画です。第一話はこちら↓


と・・・いうことで
以下、よろしくお願いします。

ではまた明日!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!