見出し画像

オカシなクッキー 第十四話

こんばんは!
漫画描いてる小学6年生、キーコです。よろしくお願いします(^_^)v
今年から中学生なので、がんばるぞ!と意気込んでまーす。

はい!今日はバリバリ投稿遅くなったので、川が流れるかのようにスピーディーに漫画あげまーす。

今回は、オカシなクッキーシリーズの十四話目!
いよいよ、気になりますね。

前回↓

あらすじ

ネコッチたちは男性からこの世界は王様のロボットたちに支配されているといわれ、王様に、しか短パン、、、じゃなかった、直談判しにお城へ向かう。

しかし、、、


つぅづぅくぅ!(続く!)

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!